スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
青森県の食や自然、祭りや伝統工芸などの映像を使って
あなたがおもう青森県の映像を30秒で作って、
というコンテスト。

審査員をしました。

ふーんという作品や、なかなか!という作品があり
結構楽しかったです。

私が特別賞に選んだのは、田名部高校の放送部が作った作品。

シンプルなところがいいんだな。


https://www.youtube.com/watch?v=RJIugTqpCqk&list=PLKZRclKEwvrGL4D0gmTCYvwbz0FeykBHQ&index=5


2014/03/12(水) 16:07 この記事のURL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。